--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.11 *Fri

Diage は変わる!El Willy 試食会

昨日はわたしが友達と2人でインテリアコーディネーターをやらせてもらっている
Diageへ、試食会があるというので友達といってきました。

25日東湖路にある、Diageの1Fレストランは、新しくスペイン料理の店に変わります。
それに際して、わたしたちは、Diageの館長さん平野さんから、
こちらの店のインテリアを変えるお仕事をいただきました。

その様子はこちら。diageインテリアコーディネートの仕事

その料理のおいしかったこと。
メニューの大半をだしていただいたのか、後半はもう食べられないよ~。状態。
不思議だけどおいしい。食感といい、味といい今まで食べたことのないものばかりでした。

ぜひお越しを。1月25日ソフトオープンです。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

近所より
上海に行くチャンスがあれば、絶対行きます。
あるかも、いつかに。

そして、仕事、おめでとう。
こんな仕事、どんどん増えれば、会社はどんどん大きくなりますね。

2008/01/11(金) 22:49:49 | URL | danmei #JalddpaA [Edit
No title
ありがとう。でも、これは単発仕事なので、オープンしたらおしまい。
でもひとつひとつの仕事が次へつながっていくといいな思います。
2008/01/12(土) 01:55:33 | URL | rinon #D6ur/pPE [Edit
No title
2008/03/25(火) 13:50:11 | URL | Messi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
