--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.02.07 *Wed

ディスプレイの仕事

今日は、家具屋さんのディスプレイの仕事。
いつも、完成後写真をとろうと思うのだけれど、時間がなくなって
できません。。いかんいかん。もっと時間配分考えなきゃ。
ここは、主に、インドネシアの家具を扱うショップ。
オーナーは、香港人。とってもいい人。
だって、彼は、子供を通じて知り合った友達の旦那さん。

リゾート空間だ。わたしもここの家具は大好き。
大好きだから、とても楽しい。
時には、ショップの子ともおしゃべりして。。なんて余裕ないんだけど。
今日は、帰りに老板が迎えに来てくれた。
そのとき彼がいうには、デザインの仕事はたくさんあるんだ。
たとえば、改装の仕事だけじゃなく、例えば、その家にあった、
家具を選んでコーディネートするとか、家にあった家具をつくるとか。。そういう仕事がたくさんあるんだ。
もし興味があったら声かけるけど。
日本だと、インテリアコーディネーターと、インテリアプランナーの仕事みたいだ。

これからも仕事が続いていくのか、少し期待。
1つ1つの仕事をがんばっていこう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。