--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.01 *Thu

やすみたい。。

ねむい。
ああ今日も12時になってしまった。
今日こそは!今日こそは10時台に寝るときめてたのに。。。

ばあばからの電話に阻まれてしまった。

今日は、家購入のお客さんと現場へ。
青浦区の新しいマンション群。こんなところにも
こんなマンションがたっていたなんて。

しかし、外で打ち合わせをしてすっかり体が冷えたわたしは
今も寒い。風邪ひいたかも。やばい。。

でも、仕事はおわらない。

わたしの日課

8:40 会社
19:30~20:00帰宅
~21:00夕飯
21:00~子供のバイオリンとチェロをみる
22:00~お風呂。
23:00DVDみながら寝る。

しかし、ここで今日は、22:00からのお風呂に
ばあばから電話。そして、子供は行き倒れ、
わたしも12時になった今まだお風呂入ってない。

わたしは、毎日の生活において、少しのスケジュールの
乱れも許されない。どこかにすべてしわよせがくる。
これがわたしの毎日で息が抜けないところ。

自分の時間はどこにもない。仕事が忙しい今。
仕事中も息ぬけない。ごはんすら食べれてないときもある。。

あー自分の時間がほしい。
1日ごろごろしたい~。




スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
