--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.03.15 *Mon

VAIOこわれる

今朝、VAIOをたちあげたら、たちあがらない。
電源がはいらないのです。
もう一度電源ボタンをおすと、液晶が真っ白くうつり。
それっきり反応なし。

ああ、VAIOは壊れやすいらしいよと、
Pさんがいってたが、そのとおり。
買って、まだ半年、使用してまだ3ヶ月。
こんなに早くこわれたPCは今までで初めてです。

やっぱりPanasonicかしら。

先日行ったどこぞのホテルみたいに、デザインだけで中身がともなわない
はりぼてマシン。がっかり。

中国でVAIO直してくれるSONY代理店あるのでしょうか?


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

SonyのWEBを見てみました。

索尼数码产品快修中心 上海淮海店
上海市淮海中路901号(狭西南路駅のそばらしい)
http://service.sony.com.cn/Maintenance_Station/20148.htm

保証内対応になるかならないかは、お手持ちの保証書をご確認下さいな。

保証外対応と言う事になれば、ぶっちゃけ町場の修電脳屋さんでもどこへでも・・・って感じですが、VAIOは時々専用部品を使っているのでちょいとヤッカイ。
まずはSonyのお店で診断&修理見積もりしてみては?
メモリーかなぁ~?マザーかなぁ~???
2010/03/15(月) 13:47:16 | URL | LingZHi #ILnYFO8M [Edit
しゅーじゃーほいに
ソニーのサービスセンター無かったっけ?
ちょっと前だからもう無いかな
2010/03/15(月) 20:46:44 | URL | ぺーこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
