--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.11 *Mon

バレエ発表会

もうすぐバレエの発表会です。

プログラムの写真撮影があるので、
教室にいくと
今日はリハーサルもあるのでした。

全然わかってなかったわたし。

昼ごはんももっていかず。
また子どもにしかられ。

でも今日は、とおしでリハーサルみました。

すごいです。
のんは端役の中の端役ですが、
それでもがんばってる。

NANA先生が、今日はお母さんが見に来てるから
のどかちゃんの水木金の中等科最後にもう一度やろうか
とか、お母さん初めてきてくれてよかったね。
とか、今日はのどかちゃん笑顔だね。

とか、先生がちくちくといってくれます。

いやいやほんとに。
でもすごい感動しました!!!

みんな上手。ノンちゃんも上手。

熱心なお母さんはビデオを片手にずーっと子どもを
見守ってる。
真剣な世界です。

これも。
子どももがんばってんだなと思いました。

バレエの練習の時は、
わたしが12時ころ家にかえっても、
まだ起きていて、宿題してます。

あるいは、疲れて寝てしまって
深夜に起きて宿題してる時もあります。

ほんとにがんばってるな。
またまたわたしは子どもに感動しました。

一緒にがんばろうね!
でも今日はほんとにのんちゃんうれしそうだった。
ごめんね。いつもいけなくて。
がんばって今度もいけるようにするね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
