--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.01.11 *Mon

コンペ1等!

去年のクリスマス。子どものクリスマスパーティにもいけず、
萬蔵のオーナーに口もきいてもらえなくなる原因にもなった
2徹してつくったコンペ方案。他の人は3徹の南京のシルバーリゾート。
一等でした~!とりました~。

わたしは手伝いだったけど、
たった3人で(主力はもちろん他の2人ですが)
わたしのつくった平面や立面も
方案にのってて。。

こんなささいなことに感動しているのですが。

わたしの力ではないけれど
それでもなんだかうれしい。がんばったかいあった。
相手は3社?か4社かアメリカの設計事務所もあり。だったとか。

でもやっぱ一番はボスのつくったパース。の効果
なんだろか。

と思います。

微力ながら、初めてコンペ参加して
あんな日数であの規模をあの人数でやりこなして
達成感 感じました。

でもわたしの担当は、インテリアデザイン です。きっぱり。

スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう~

あとは頑張って工事監理して
お客様に喜ばれるようにしないと

加油加油!
2010/01/11(月) 21:11:46 | URL | ぺーこ #- [Edit
ありがとうございます。
まだまだ次は初歩設計、施工図設計と続きますので、内装なんて来年じゃないかと思います。
そこまでするのかどうか。。。
建築って長丁場なんですね。
体力勝負って思います。
2010/01/11(月) 23:46:02 | URL | RINON #- [Edit
おめでとうございます。
コンペ1等受賞おめでとうございます。

達成感ある事柄って楽しいですよね。
うらやましい。

さて、これで私の方はほっとかれるのか?
もしくは、大忙しになるのか?
どうなんでしょぉ~~(笑)
2010/01/13(水) 01:10:05 | URL | LingZhi #ILnYFO8M [Edit
Lingzhi さん
ほってるんですか?今ボスはほんと多忙ですからね~
今内装仕事もめじろおしで、これからのネタはいっぱいあるんですよ。Linzhiさんのお力あるからこそ
Webサイトで宣伝できるんですよ。
これからもよろしくお願いいたしますね~。
2010/01/14(木) 18:58:27 | URL | RINON #- [Edit
はじめましてこんにちわ!
一等すごいですね!!おめでとうございます☆
上海の設計事務所を検索していたら、こちらにたどり着きました^^
充実した日々を過ごしていますね!
私は蘇州生まれ愛知育ちイギリスで建築の勉強中なんです><なので、なんか縁を感じて、コメントしてしまいました!!
前のブログで言っておられました、かけてみそ・つけてみそ、おいしいですよね~
よかったら、私のサイトにも遊びにおいでください!
あ、それともしよろしければ、所属の事務所を教えてもらえますか?←リクルートがあるって前に書いてありましたの^^
よろしくお願いします。
2010/01/23(土) 21:01:48 | URL | lucky_berry #r7kgzLsk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
