--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.27 *Sun

コンペ

今週は殺人的仕事スケジュール!!!
今朝11時締め切りの仕事で、昨日は朝5時半終了。
他の人、提出ぎりぎりまでまだやってると思う。

今回は、シルバーリゾートのコンペ提出と、
政府に土地申請をするための同じくシルバーリゾート方案設計提出で
プラス、こっちはわたし担当外のリゾートホテルの初歩設計図提出が
かさなり、毎日毎日毎日午前様っていうか、朝帰り。

クリスマスもなく、
クリスマスパーティもいけず、パーティー参加した子供を迎えにもいけず、
お友達に家におとまり。わたしは会社におとまり。

わたしは建築設計はまだまだできないけれど、
その中の何百個とある部屋のプランを、死ぬほどつくりました。
夢にでてきそうに。。。

中国の家のプランは、風水もからんでいろいろ制約があり、
大変ですけど、300~400㎡のプランをするのは醍醐味あり。
すごく勉強になりました。

ただ、それがゆえに個人の店舗の仕事ぜんぜんすすまず。
すいません。老板さん。ほんとうに。
年内OPENむけ、今日も朝帰りですが、このあと店舗現場行きます。

がんばります。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
