--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.21 *Mon

忘年会

今日は事務所の忘年会。
この事務所の仕事よく続いてると思う。自分でも。
今年も働いた。
去年よりも自分はレベル高くなったでしょうか。

一緒に仕事する人、お客さん、周りの環境もレベルアップしたので
自分と比較すると、レベルダウンしたようにしか思えない。
自分の能力の低さとか、勉強が足りなさすぐなところ、
痛いほど実感した年でした。

でもきっとここをのりこえないと、次のステップには
いかないんだと思います。

ただ、今年も素敵な人たちとしりあって、自分のいたらないところを
フォローしてくれたり、支えてくれたり。
それは今年の財産だったと思います。
皆さん今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

さて忘年会の方は、すきやき、
そのあと老板いきつけのクラブでカラオケ。
ワイン一揆のみしたよーな。
最後はぐーぐーねてしまって、
タクシーのっけてもらって
帰りました。

すきやきおいしかったです。お刺身もおいしかったです。
朱さんごちそうさまでした。

さて、週末。土日も出勤してといわれたけど。。
もうすぐ店開店!
もうすぐクリスマス!
子供たちと私仕事優先で。

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
