--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.02 *Mon

またまたのんが熱

2人ともダウンした後、週末に回復し、その後順調と思ったら、
木曜からまたりんが熱をだした。
ついに病院に行って、点滴をしてもらい、1999元。
でも、点滴パワーはすごくて、抗生物質のお薬ものみながら
順調に回復していった。

病院に行ったりんは、点滴も嫌がらず、反対ににこにこしながら
うけていた。りんもきっと病院にきてホッとしたんだろう。
わたしもほっとしたと同時に、心配だったことを一気に先生にきいた。
頭痛は熱からくるもの。髄膜炎ではない。
中耳炎になっていたけれど、お薬で治る。
なにもかもほんとにほっとした。

しかし、安心したのもつかの間。
またのんが日曜から熱。あーーー。
1週間か。りんの残りの抗生剤をのませ、今日はお休みさせる。
でも、2日休んでたりんのことも実はまだ心配。
また、学校へ行ってなにかあったらどうしよう。。

2人が完治するのはいつの日か。。
こんなんで仕事してる場合じゃないよなぁ。
ああ子供が病気になるとみじめだ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
