--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

Girls Bar JJ

働く土日。
九星市場いって、現場いって、カットして、子供預けて友達のおうち迎えにいって
ご飯いただいて。それでもまだ1日はおわらない。

今日は、9月にOPENして、設計をしたGirls Barへ、残りの設計費をいただきに
お店へいきました。

いぬき物件だったので、
カウンターバーと、バックのお酒の棚と照明の設計をメインにさせてもらって、
その他の水周りや、家具は、提案させてもらいました。
照明の暗さがいい感じです。バック棚のあやしいブロンズミラーも私はいいと思ってます。。。

JJのEllyとは、La Peaceの設計からのつきあい。
結構はやってるようです。IDEAいったときも、最近GirlBarといえば、JJ?といってたくらいで。
GBと肩ならべてるか、もっとがんばってるといううわさきいて、よかった。

日曜でお客さん少なかったので、彼女の恋愛の悩みとか、
仕事のこととか。プライベート話まくって、飲んで、最後は店は女だけだった。
Ellyはまだ20代だけど、何件も店やって、お客さんとつきあってるから
わたしの年でも話しあわせてくれるんだよね。
Girls Barだけど女一人きてもいいよね。こうやって。またくるね。

結構仕事した土日でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

JJの上の階にあるカフェバーは今上海で一番熱いスポットと聞き行ってきました。そうしたらなんとそこに元IDEAのスタイリストが働いてました。あの子めちゃかっこいから会えて嬉しかった♪ガールズバーに行く女ってレズに間違われませんかね?
2009/12/27(日) 10:00:57 | URL | ぴよ #/9hBKkrU [Edit
IDEAのスタイリストって誰だろ。
となりにたしかにカフェバーできたね。
焼酎ばー?わたしもいってみます。
ガールズバーに一人でいくってたしかに怪しいですね。でも男の人と二人でいってもね。。とも思います。
2009/12/27(日) 11:09:11 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
