--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.05 *Sat

再びPULI

今日は働く女性の会の忘年会に参加してきました。

場所はわたしの今一番のお気に入りのTHE PULI。
いつもは、1FのBARしか利用してないですが
今日は、26階ゲストルーム。

今年いっぱいで一般の人は26階が使えなくなるという場所に
女性の会の事務局の方のはからいで
忘年会ができることになったようです。ご苦労さまです。
普段でもカードがないと、26階にはつれていってもらえないんですよね。
宿泊客も利用できない。場所です。

広いホールと、すだれ越しの景色。素敵です。昼間はすだれあげたほうがいいのでは
とおもったけれどね。
厨房もあり、普段は2Fのレストランでつくられているシェフが、
つくられたアフタヌーンティーをいただきました。十分おなかいっぱいです。

このホテルのトップは台湾人で、総経理は欧米人だが、何人かは不明。
英語での挨拶の後、
トロンボーンの演奏あり、フラメンコあり、プレゼント会あり、
イベントいっぱいの忘年会でした。

服の工場を経営されている方、エステをされている方、ジュエリーデザイナーの方
さまざまな職種のがんばる女性の方がこられていて、刺激になりますね。

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
