--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.07 *Mon

IDEA

昨日は、長楽路の現場いったかえり、IDEAでRYUTAさんにカットしていただきました。

最近髪の毛を自分で染めたわたし。
えらく茶色くなってしまって、

いくなり、いまどきこんな色の人初めてみた。
と左治木さんからの発言。うん。眉毛もそめたら。

といって、そめていただき。

IDEAのほかのスタイリストさんとも
いっぱいお話して、
とっても楽しいカットの時間でした。九星市場のあと現場いって
すさんでた私。いやされた~。RYUTAさんと話すだけでも
かなり癒されるんですけどね。。

実は、自分の設計させていただいた2号店人民公園は何度もいったけど、
ガーデンの方は初めてだったんです。こっちsuper potate 設計ですけどね。(汗)
とっても居心地よかったです。
ありがとうございました。みなさん。
皆さんでのお見送りまでありがとう~。
RYUTAさんのカットはやっぱり上手。
早く体なおしてください。左治木さんも。

でも、2号店の建物は来年6月撤去だそうです。ああ残念。


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
