--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

Happy Valley

国慶節おしまい。今日から仕事です。
といっても、休み中も仕事してました。

国慶節期間中に
子供たちと友達家族と一緒に旅行へでかけました。

いつもいく、余山ですが、
今年は、新しいホテルと、遊園地ができたので、
そこで楽しむことにしました。

遊園地は、Happy Valley 歓楽谷
これ結構いけました。
本格的テーマパーク遊園地。
お金かかってると思います。

子供から大人まで楽しめる遊園地です。
こどもだましではありません。
絶叫マシーンも最新のものがたくさんあり、
なおかつ。小さな子供も楽しめる、子供乗り物ゾーンもあり。

エントランスや、湖、会場へのアプローチはまさしくなーんちゃってディズニーランド
なんですが、だとしても、
従業員の教育やシステム、サービスはなかなか充実しており
思ったよりずっとまともな、使える遊園地だと感じました。

入場料 160元 140センチ以上から(厳密に計られるのでごまかしききません)
のりものも同様、厳密にはかられます。

いつものことながら、
Mさん手配や車の運転ほんとにありがとう。
感謝感謝です。なんだかいつも仕事の話ばっかりしたりしても
いやがらず話をあわせてもらってありがとう。

ブログをかりてお礼まで。。
happy valley4happy valley3
2happy valley2happy valley1


スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
