--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.08 *Sat

家具発注

今日は家具の発注です。

SUIRENにおく家具を大量発注です。これからSUIRENのマスターは昼間もがんばります。

昼にこられるビジネスマン。奥様たちに、くつろいでいただける空間を。

そして、夜はグループでこられた若者にお酒を飲んでもらい。
時には、大人数のパーティにも使えるように。。さまざまなシチュエーションで
家具を移動します。それに耐えうる家具をつくらなければ

大空間に既存の家具にプラスアルファしてつくるって思ったより難しいですね。
既存に規制される。

あと1時間で家具図面とおき場所と色ときめなきゃ。

現場へいってきます。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

休みなしなのね
ども。働いてますねー
一時帰国?はお盆にかしら。いいねー

こちらもあちこちからご贔屓いただいて、
かつてないほど立て込んでます。。。
1週間通しで加班だったよ。。。
今日明日は休みって言うか家事と疲労回復。。。

来週は成都で、かえってきたらS鮮館さん新店で。
いつお会いできるのかしらん??
がんばりまっしょ。
2009/08/08(土) 11:40:42 | URL | miiya #- [Edit
すいません~連絡できてなくって。
そっちも忙しそうですね~。出張が大変そう。成都って。。
土日ゆっくり休んでください。
こっちも事務所いきながら朝と晩と休みに自分の仕事ってさすがきついわ。早朝から深夜までってどうよ。
会うのは日本から帰ってからかな。でも絶対会おう。飲もう。
2009/08/08(土) 14:53:17 | URL | rinon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
