--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.28 *Tue

ハードな一日

にわかに忙しくなりました。
日本一時帰国を前に。仕事を全部こなせるのでしょうか。

心配。になってきた。

今日は、IDEA2号店のトイレと階段のちょっとした改装。
清潔感があってかわいいといわれるトイレにしたい。
階段を安全できれいにしたい。
という、いつもお世話になってるオーナーのご依頼で、インテリアデザインしてみました。

こんな小さなことから、湖のリゾートホテルまでやっとりますよ。わたし。

しかし今日も一日憤慨!激怒!してました。
朝9時から工事してるにもかかわらず、遅遅として進まず。

毎度のように、夜になってからつくりだし、今日はできないから
羽目板つくったらあとはまた来週でいい?ときいてくる。

でたっ!!許すもんか。こいつら。
全部今日終わらせろ!!!とおこって、
お客さんには、階段の塗装だけは次週にさせてくださいとお願いし、
案の上、それだけは時間切れでおわりました。

その間、事務所に行ってホテルの仕事し、また現場戻って
この改装終わったのが、12時半。
その後SUIREN行って、家具の打ち合わせ。

家に帰ったのは、1時半。

今日も一日長かった。仕事いっぱいした。

今日の成果。まだおわってないけど。ビフォーアフタごらんください。
kaidan-okaidan-1
toire-otoire-1


スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おかあさん頑張ってね。
あたしは一足先に日本です。
2009/07/28(火) 05:37:09 | URL | ぺーこ #- [Edit
ぺーこさん。日本いいなあ。
ほんとうらやましい。
あたしも日本にかえっていやされたーい。いやされるのか?
2009/07/30(木) 01:02:00 | URL | rinon #- [Edit
すごいです!
ビフォーアフターの写真を見てびっくりです!
こんなにも変わるんですね。すばらしいですね!!
我が家もぜひ・・・あ、大家さんに怒られちゃうか(笑)
2009/07/30(木) 02:29:29 | URL | panda #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
