--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.19 *Sun

フリータイム

ひさびさオフで、夫おすすめの池袋ウエストゲートパーク鑑賞。
またまたひきこもり状態。。い、いかん。と思い。

で、外にいくことにして、
昼ごはん食べにベトナムのフォーの店でつるつるっとたべ、

来週IDEAさんへ納品する物買いにMUJI行って、

クラシックをききたかったので、上海音楽tingへ。
が、今晩じゃなかったよ~

ストリート風のかっこしたスケボー少年がいっぱいいました。

毎日歩いてても、子供と一緒と一人で歩くのでは景色が違う!
気がつかなかったものに気づいたり、目に付いたり。
新鮮だわ~。

で、歩きつかれて晩御飯。どうしようかなぁ。。一人?
でお誘いの電話したんですが、ふられました。

しかたなく、バーゲン中の久光で洋服の品定め。自分の服なんてしばらく買ってなかったもんな~。
つわものの日本人奥様がやってきてささーっと試着し、サイズがないから他で探せと
ぺらぺらと中国語でまくしたて、さっさと買っていく姿を横目でみながら、時間をかけて
のらくらと買うわたし。
洋服買いは慣れてないのよ。わたし。

帰ったらもう10時。

また続きのIWGPをみて就寝。ZZZZZ。

ああああ!なんて自由なんだ~。できなかったことを一気にした感じ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
