--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.17 *Wed

Japanese Dining 陣屋OPEN

大島設計さんで設計担当としてデザインさせていただいた、
陣屋 明日ソフトOPENです!
26日グランドOPEN。

といいながら、今日も夜オーナーから電話かかってきて、
お客さんが次々と入ってきて、まだオープンしていないと断るのも申し訳なくなって
3組いれてしまいました。。と、うれしい悲鳴。

昨日試食会で食べさせていただきました。
メニューがすごくたくさんあって、どれ頼むが悩みました。

私的には、長崎ちゃんぽんがおいしかった。
デザートも。

メニューはまだ調整中ですが、ソフトOPENの大特典あり。
みなさま明日、ぜひいらしてください。
ご意見があればオーナーさんにいってあげてください。

明日はぎりぎりまで飾り物やグリーンなどを買いに走りますし、
OPENしてから設置する家具や、カーテンなどもあり、
施工も、手直しがいーっぱい残ってるんですが。

実木の小屋組と、高い天井とガラス張りで開放感のある古民家。というのもいいですよ。
ご飯たべてみてください。


仙霞路 333号 東方維京大厦 (近 古北路)
Japanese Dining 陣屋

jinyasishoku1jinya3


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あら!美味しそう~
早速突撃しよ(笑)
2009/06/22(月) 12:19:00 | URL | ぺーこ #- [Edit
いってくださいましぃ。
2009/06/22(月) 12:27:03 | URL | rinon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
