--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.08 *Mon

わたしのはけ口

ブログのありかが、いろんな人にばれてきて。
いや、ブログなんてみんなみれて当たり前やから
それわかってブログつくってんねやろってことなんですが。。

ちょっとかきにくくなってます。

見てもらいたい人と見てもらいたくない人といるじゃあないですか。。

見てもらいたい人が絶対的多数なんですが。。
でも実は一番蜜に関係してる人が、みてほしくなかったりするわけで。。

ブログはわたしのはけ口の場所。ストレス発散の場所。ううう。はきにくくなってきました。

苦しい。

そんな理由で前も、移転したんんですが。
そろそろまた移転時期なのかなあ。

MIXIなんかな。やっぱり

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

んんんんんんんん・・・。
どうなんでしょ~
あたしなんてmixiでしかもマイミクのみ
閲覧可能にしてるから。
なんか知ってる人特に会社の人に
見られたくないので・・・。
いっその事二本立てにするとか
はけ口はmixiで見る人限定。
差し障りにないのはブログとか
でもまーふぁんだよなぁ・・・。
どうしましょうか?
2009/06/09(火) 00:14:05 | URL | ぺーこ #- [Edit
おじゃまします
上海にご在住なんですね。今いろいろなブログを拝見させてもらっているんです。
結構いろいろ書かれていますね。勉強になります。
またおじゃましたいと思いますが…。引っ越しされるんでしょうか?
2009/06/09(火) 01:03:35 | URL | だーじあ、にいめんはお #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
