--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.04.04 *Sat

ものづくりその2

BLOOMさんに家具とカーテン搬入しました。
c8c9
左 元。右カーテン設置後。この奥は従業員室。すごく狭いので、休憩してる姿が見えてしまうので、カーテンでかくしました。
car7
出入りしやすいように、長さは少しあげて。しかし、中途半端な長さのカーテンなので、フリンジをつけました。カーテン屋で15元/mくらいからうっています。種類も豊富です。これをつけると華やかになります。
fu6fu7
あとは、従業員室や飲水機用家具などなど。これは特になにもコメントなし。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。