--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.12 *Thu

フリーペーパーに掲載されます

実は来月のSuper Cityのビジネス版に私自身が掲載されます。。

でも、内容が。。。
取材してくれた人にはなかなか伝わらなくて、
冒頭の部分は、こちらにいるデザイナーさんを冒涜にしてるような内容で
同業の方にお前は何様って思われそう。

訂正を依頼したけれど、わかってもらえずそのままいってしまいました。。
同業でない方にもわかってもらえるって難しいわ。
文章表現って難しい。

ああわたしに、文才と話術があれば、もっとうまく生きていけるだろうに。。

先週、写真撮影と取材をしていただいて、なんだかおちこんでしまいました。

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
あら・・・。
読んだら感想書きますね。
2009/03/12(木) 08:57:54 | URL | ぺこ #- [Edit
よくありますよね...
わかります。それ。僕もこうしたストレスを
抱えたくないし、相手とも気持ちよく仕事がしたいので、
広告記事だけではなく、編集記事であっっても、データ納品。
これを基本としています。
2009/03/12(木) 14:50:23 | URL | JINO@上海 #- [Edit
Re: よくありますよね...
こちらからデータ納品可なんですね。
取材となると、書いてもらうものだと思ってました。
わたしもこれからそうします。
自分の意としない方向に走ってしまうと、とってもつらいです。

2009/03/12(木) 14:51:34 | URL | rinon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
