--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.06 *Fri

盗難にあう

あーー!!財布とられましたぁ。。。現場で。
今日は、ガラスや、掃除屋、木工屋、電気屋、塗装屋、すだれ屋。山のように業者がきたんで
誰がとってったんだかわかんない。ああああ。なんてことぉ。。

銀行カードとクレジットカードと交通カードとマッサージカードと、
それからお客様からもらった名刺。

さっきまで警察行って、事情聴取されてました。

うううう。くそぉ。

でも、即座に助けてくれた、朱さん、梅さん、飯田さん、大島さん。
本当に本当に本当に本当にありがとうございました。。。
上海もすてたもんじゃない。

このご恩は忘れません。。

でもこれからは絶対気をつけます。くそぉ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No title
久しぶりに来て見たら、盗難ですか。。。
お母さん、何回目? 
お財布は初めてか。。。って問題じゃないでしょ!
落ち込んでると思うので、これくらいにしとくわ。
お母さん気を付けて下さいよ~。
2009/03/08(日) 12:16:19 | URL | ふ~ちゃん #7RISGCbo [Edit
No title
ふーちゃん元気?これで3回目。
1年目。携帯、2年目。デジカメ。その後はしばらくなかったのに。。
子供は、携帯やら、ラブベリのカードやら上着やら盗られてるけどね。
しかも学校で。。(親のしつけはどうなってんねん)
こっちは手を離したら、なくなるとおもわないといかんね。
めんどくさいのが、クレジットカードやら銀行カードの再発行。
銀行カードが一番面倒ね。。
でも、実は先月もパソコンやら財布やら全部紛失。
でもかえってきたのよ。。。これが。財布はかえってこんね。がっくり
2009/03/08(日) 12:54:01 | URL | rinon #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
