--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.03.11 *Sun

ついにZビザ取得!

ついにZビザ取得しました!
正確には、本日居留許可がおり、無事就業ビザ取得となったわけです。
子供も、就業者の家属となり、入国後15日以内に
取得できました。

これが就業証。


就業証

これで1年間は安泰かな。
上海では、Fビザをとって仕事をしている人が多いようです。
日本からの短期出張に使われるビザなので、
中国の会社で働く場合は、Zでは働けないそうです。

さて、仕事仕事。
上海市内の400店近くの中国人向け美容院に、
わたしのヘアサロンの設計の広告を入れていただきました。

koukoku

自分でつくった原案を中国語に訳して送っていただきました。
結果はどうあれ、機会を与えていただいた社長に感謝です。
でも、本当に仕事きたら、大変。
来るべき時に備えて勉強&仕事せねば。
緊張してます。



スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ビザVisa International Service Association (VISA) は、クレジットカードの国際ブランドVISAを運営するアメリカ合衆国の企業である。1958年に米バンク・オブ・アメリカが BANK AMERICARD を設立したことから始まる。それが1976年に現在の名称
2007/03/21(水) 14:19:04 | ワールドバンク100 [Del


プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。