--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

ありがとう

先日とてもとてもへこミブログをアップしたら、
みなさんから励ましメールをいただきました。感動。

メールくれたみなさまほんとうにありがとうございます。
よみながらうるうるしてました。はずかしい。。
返事をかけていなくてすいません。でも感謝感激しています。
夫からもひさしぶりの直電話で話した。心配かけてすいません。(でももっと心配してね~。)

設計事務所の人と打ち合わせのあとのみにつれてってもらって、
今の現状を聞いてもらいました。

自分の役割をはっきりさせること。なんでも受けすぎない事。
アドバイスをいただくとともに、
わたしは、建築学科でたこの道一筋の人ではないため、自信をもてないことがよく
あるのですが、同じように違う業界からデザイナーになって成功してる人がたくさんいて、
その理由は建築家でできないデザインができること。
クライアントの立場で客観的にデザインをみることができること。
だから、今までの経験をいかして素のままデザインすればいいんだと。
仕事は楽しまないと!!っていわれました。 

設計事務所の方と話すると、知識も考え方もプラスになって
吸収させてもらうことばかりで、それだけで、すごくうれしくなります。

まだまだ頭からっぽで全然手が動かないでいるけれど
早く時間つくって、ぬくとこぬいて、楽しく仕事できるようにしていきたい。

この場を借りて再度、最大級の感謝をこめて。。みなさんありがとうございました。
そしてそしてこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。