--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.01 *Sat

Hair Salon BLOOM OPEN

Hair Salon BLOOM OPENします。

先日からずっとブログでつづっておりました現場BLOOMが今日からソフトOPENします。

こっちのいらいらがずっと続く中、ほんとに大工ははたらなかった。

まだ間に合ってないものもいっぱいあってほんとうに腹立ってるけれど

昨日お客さんから、

「ほんとにいいものつくってもらってありがとうございました」って

いってもらって、

この一言で今までの数ヶ月の苦労がぜーんぶきえてしまうくらい

うれしかったです。

このためにわたしはがんばってきたんだなぁって。

まだ今日もカーテン設置などたくさんして準備しますが、

ジャピオン、スーパーシティ、ウェンネバー全部に載ってますので、

(店内写真はまだだけど。。)みなさん行ってみて下さい。

この場所はピナクルさんが開発されている高級マンションの

横にできた、素敵な店舗街です。営業のまりこさんこの度は現場探しから

ほんとにお世話になりました。

現場に来て癒されるなんてなかったけど、この現場は特別に素敵なところでした。

周りに東京の代官山だったかな?からきたイタリアンレストランもまもなくOPEN。

ピザのPAPAJONES 古北でおなじみの台湾のケーキ屋さんCabler

分陽路にあるドイツビールの味わえるお店などなど、有名どころがたくさん出店してる

とっても素敵なところです。まいどおおきに食堂も出店の予定もあるとか。


あ、2週間後くらいにいってもらうと、内装や看板もすべておわってて完璧に

美しくなってると思います。

そうそう、お客さんに、特にトイレがすごく好きといってもらいました。

高級ホテル風ですので、行った際はトイレもいってみてください。

錦延路310号  (近錦綉路)
Hair Salon BLOOM


ドイツビールのお店の向かいです。

おなじ女性としてとても共感できるスタイリスト中山さん

貴公子山田くんがみなさんをお待ちしています。

 
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした。
こんど行ってみようかなぁ~
ってあたしには縁がない店か・・・
なんで周りのお店探索してきます。(笑)
2008/11/02(日) 00:37:47 | URL | ぺーこ #- [Edit
お近くですか?
コメントありがとうございます。
ぺーこさんのおうちはお近くですか?
川沿いに続く店舗街で、来年は日系マンションも竣工。
欧米人と日本人をターゲットにしたお店ばかりです。
古北は日本人韓国人などアジア人ばっかりだけど
ここは、欧米人と日本人という組み合わせなので、
テラスで優雅に団欒する欧米人に、道路でスケボーする子供たちにまじって
日本人マダムがかっぽするという感じで、また古北とは違う雰囲気です。
まだ空きスペースがいっぱいありますが、来年にはきっと全部うまって
もっと素敵なところになってると思います。
もう少ししてからいってらして~
ヘアサロンは職場の女性にぜひ宣伝してください~。
2008/11/02(日) 08:19:50 | URL | りのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
