--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.19 *Sun

仕事がふってきた

私の上海ではじめて設計したBAR Lapeaceが2号店をだします。
はやっててよかったよかった。
で設計の依頼がきました。でも実質1日で図面つくる。できるかそんなこと。
でもやらないと。とにかくやらないと。

同時に、会社で飲食をこれからてがけるということで、
百貨店の地下にケーキ&洋菓子店のデザイン。
これはパース含めて水曜までに。できるかそんなこと。

それから今現場動いてるヘアサロンとがんふいの飲食。

こまごまいうと、以前つくったSUIRENのベンチソファに、会社のUBの仕事。
のばしのばしにしてるディスプレイの仕事もあるし。

つかれる。

LaPEACEの仕事は、以前も一緒にやった香港のデザイン事務所のLEOとします。
彼はただいま体こわして入院中。わたしとうちあわせするからって、病院からでてきた。
うう申し訳ない。なのにわたしはがんふい現場で手間取って遅れた。ごめんなさい。
以前のメンバーは全部かわってたけど、LEOと奥さんは当然そのまま。
平面や現場写真もつくってくれていて、わたしがほんまのデザインだけ専念できる
ような環境を整えてくれる。

にしてもすごい1回目きてうちあわせ。2日後、お客さんと契約。2回目きたときは
設計料前金支払ってくれた。この速さについていけない。

でもこうでなくっちゃ仕事はとれないんだな。
わたしもこういうところに協力してもらってスピーディに仕事をするべきだ。
百貨店のブースのパースはここに頼もう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
