--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.02 *Thu

国慶節 太陽島

10月1日、2日にかけて、2家族で太陽島へ行ってきました。

友達が誘ってくれて、車もだしてくれて、ほんとにいつもありがとうです。

太陽島は、上海市内からちょうど1時間。朱家角の近くにあります。
ゴルフ場がメインではありますが、室内外のプール、最近できたエステ、そしてテニスや自転車、乗馬やカーとなどで遊ぶことができて、子供も大人も楽しめます。

宿泊および、その他施設は想像していたとおり、中国的だったんですが、
島内の木々や芝生、草花、道路はとてもきれいに整備してあって、
緑の中でかけたり、遊んだりが足りない子供たちは、思いっきり外遊びを楽しみました。

わたしたちはSPAでエステ1時間コースも堪能し、気持ちよくてぐっすり。。

でも、次はゴルフできたいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。