--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

El Willy garden open 

先日はEl Willyのガーデンオープニングパーティに行ってきました。
でもその日はあいにくの雨。
結局中ですることになったんで、前のEl Willyオープンとおんなじ状態でございました。

今日はアップしますよ~。
温和な表情の中からは想像できないくらい壮大なことを考えてるクールガイ(体型はクールじゃ。。?すいませn。)館長のHさん、そして、El Willyのインテリアを一緒に手がけた私の強力なパートナーであり同じ働くママであるSさん。(彼女は今月のコンシェルジュのインテリア特集にのってますのでみてみてくださいね。)わたしより酒強いです。
他にうつってるのは、アメリカ人とロシア人カップル。
名前をなんども聞いたのに、、酔いどれていたわたし。全くインプットされていません。
何語で話してたんだかも不明。英語であるはずはないが、じゃあどうやって話してたんだろーー?
不明。他にも目つきがいってしまってるちりちり赤毛のアメリカ男や、
ソファでぐったり死体のようにたおれてる腹のでた欧米人(何人かは不明。。)
Diageはみんなの我が家のように居心地のいい場所になっております。はい。

hirano1


そういや、先日、El willyオープニングで手伝いにスペインからやってきたWillyの弟がまたきてて、よくきいてみると今回はなんと上海移住。本格的に上海のデザイン事務所に就職してました。
わたしはスペインにいきたいよ。ガウディー~!なんでわざわざ上海なんかに。。。と思うんだけど、デザインの本場スペイン人もひきつける上海ってなんなんだろー。

次は、ちゃんとジューシーパエリア食べにいきますね~。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
