--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

はじめての針

昨日会社の人が引越しでいらなくなったという電子レンジを買いうけ
それを、持ち上げたところ、そのときは大丈夫だったのに、
だんだん腰がいたくなってきた。
もう、今日は痛くて身動きがとれなくなった。
これも、運動不足のせいだと、反省。ほんとうにちゃんと運動しなければ。
おまけに、肩もしびれていて、だるくて、手をぶらーんとしてるとつらくてつらくてどうしようもない。

そこで、今日初めて中医の先生に針をしてもらいました。
正直とても痛かった。特に、おしりの方をされたときは、かなり。。。
期待していた、腰と肩は、いためたばかりの時にしてはいけないから、と
しばらくおいてからまたしましょうということで、反対側を。
結局だるくて痛いまま。。とほほ。

反対側はすごく楽になった。かっぴんグとマッサージと針で、とっても軽くなった。
でも、その分左の痛さが強調されててつらいです。。

今日も図面かかなあかんのに、肩があがらなくて今もこうやってうってるだけでつらい。。

りんは針なしコースをやってもらいました。
彼女の頭痛の原因は、背骨がまがっているからとのこと。
まっすぐするように直していけばなおるそうです。
彼女もカッピングのあとだらけになってたけど、とても気持ちよかったと
言ってました。

彼女にはこういうリラクゼーションタイムが必要なのかもしれません。

にしても肩がつらいです。腕をつりたいくらい。。
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/04/30(水) 15:38:38 | URL | 腰痛アドバイザー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
