--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.02.13 *Tue

現場にいった!感動した!

今日、先月までわたしが設計したショットバーへ行った。正直すごくいいできだった。


lapeace2   lapeace



恭子!いらっしゃい。ずっと待ってたよ。

ほんとあなたのおかげでこんないい店になった。

ほんとありがとう!

開口一番こういう風にいわれて、すごくすごくすごく感動した。

実は、一人で担当して、一人で設計して、お客さんにこんな風に言われたのも初めて。

ほんとうにうれしかった。形になる仕事ってほんとに楽しい。しみじみ実感した1日だった。

先日は、ディスプレイの仕事でも、とても喜んでもらったし、
1つ1つ確実にがんばっていこーーって思った。

問題は、Webだな。こりゃ。なんとかしなきゃ。

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

りのん

Author:りのん
夫は日本、私は上海。ただいま別居生活中。いつかは上海で一緒に住む夢をもちながら、夫時々上海へやってくる日々。
双子の子供は上海の中国の学校で中国語と英語勉強中。
私は室内デザインの仕事で苦労する日々。
そんな上海の子育てと仕事の日々を綴っています。













FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © Retro Modern Shanghai 上海風 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。